真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

製図試験終了٩( ''ω'' )و

昨日は、無事製図試験を終える事が出来ました。

 

今年は、専用住宅(木造)の問題でした。

プランを完成後に製図して1階、2階を書くと、プランと違って1階が1マス右にずれてる汗。。。隣地境界線ギリギリ。焦る。。。

何で?本番にこんなミスしてるんだぁーーーー(´;ω;`)

 

1階を全部消して左に1マス寄せて書き直すという大変な作業をしてました(*ノωノ)

なので、時間ギリギリ、見直しの時間も10分しか取れず、パタパタしてました。

 

一応、図面は完成させましたが、やはり読み間違えだったりで、何点か図面に不備があります。

あせって読み間違えて屋外テラスに室内に書かないといけない椅子を12個書いてしまったり(笑)他にも、気づいた間違いはあります('Д')

 

減点方式なので、何点の減点なのか、はたまた、失格なのか、合格発表までは合格しているかどうか本当にわかりません。

 

受かるといいなぁ(≧▽≦)

でもでも、2か月間、製図の為に頑張ったので、試験が終わったからホッと一安心です。

 

そして、試験の前日には、父親から電話連絡がきました。「試験大丈夫か?」

今まで、父親からこんな連絡きた事なんて一度もありませんでした。むしろ、どちらかと言うと、娘の事には無関心でした。優しい父親で、怒られた事なんて数えられる程。

 

父親から電話がかかってくる事がほぼない為、建築士になる事が嬉しいんだはずね。と、旦那とお話しておりました☆彡

 

 

まさか、自分が建築士の勉強をするなんて、1年前には想像もしなかった事が起きているので不思議ではあります。

それも、これも日浦先生との出会いがなければ実現してなかったですね。

本当に感謝しております。

 

合格してもしなくても12月に結果がでたらブログにて報告させていただきます。

 

そして、こちらは、子供と夏休みにミニチュアライフ展に行った時に写真を撮ってきました。

 

ミニチュアライフ展にて「不自由からの脱出」

 

私達も無限に連鎖しているカルマの鎖をカットできるように、日々精進です。

カルマの鎖をカットする方法は、日浦先生監修ラーラ那覇著書「君よ、ヒーラーになれ」をお読み頂ければ理解できると思います。

まだ読まれていない方は是非、読んでみて下さい。

www.amazon.co.jp

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

是非、こちらもお立ち寄りくださいませ。

いつもありがとうございます。

rara-japan.hateblo.jp