真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ほっと、一息。

3月は、行事が多いですね。前回のブログは旦那に書いてもらいました。

感謝です。建築士の資格の為に、7月までは、ブログの更新が滞る事があるかもですが、ゆっくりゆっくり、更新出来たらと思います(*^^*)

 

娘も卒園し、4月からは新1年生です。この世は、マーヤだと教えて頂いたのに、卒園式は、感動して泣いてしまったのです(笑)(ノД`)・゜・。

旦那は、全園児の証書授与で途中眠くなったと言ってました。

 

また、娘の習い事の発表会もあり、成長に感動し、またまた( ;∀;)涙

ふうぅ。。。。涙を流しながら、心の中では、(これは、マーヤだ。)と、言い聞かせているのですが、涙は自然と流れてました(;^_^A

私のマインドは、糠に釘です。

 

私は、12月から建築士の勉強を本格的にスタートし、3か月で、試験範囲の半分を勉強し終わり昨日、中間試験がありました。

私にとっては、中間試験という響き、懐かしすぎる(*´▽`*)

無事に、中間試験を終えてまだ本試験を終えていないのにホットひと安心しております(笑)

学科の試験勉強は残り3か月くらいで終わってしまうと思うとあっという間かもしれません。

 

 

昨日の試験は、今まで習った所の過去問からの出題で、目標点数は、約8割とされておりました"(-""-)"

それで、今回の私の得点は、8割に1点足りなかった。でした。ほぼ、8割として、まぁ目標に近いからいいのかな。。

 

いつもは、問題解くと時間なかったりするのですが、今回は1時間位時間余ったので、試験中に30分瞑想も出来ました♪(*'▽')

 

これから試験範囲の残りの半分は4月、5月と勉強していく事になりますが、今回でも覚えるのはいっぱいいっぱいでした。

残り半分も覚えられるのか???

 

そんでもって、今日も、試験があります。2日連続試験って(*ノωノ)

 

 

日浦先生に真理を教えて頂くまでは、勉強なんて大っ嫌いで、勉強のない会社を選んで入社したりしておりました"(-""-)"

ですが、今は、やりたい事の為の勉強なので、勉強という概念がなくなりました。

 

いつもありがとうございます。

 

そして、そして、先週は、業者がきて、屋根裏の換気扇の見積りを旦那が業者の方にお話していました。こちらもゆっくりですが、今後は、少しずつ進捗状況をブログにてお伝えしていきますね。

今は、見積依頼中となっています。

 

そして、最後にお知らせです。

ラーラエゾさんから、本が出版されました(≧▽≦)パチパチ

rara-ezo-h.jugem.jp

私も注文したので、読むの楽しみです♪

いつもありがとうございます。

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございます。

是非、こちらもお立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp