真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ブログ開設しました。

初めまして、沖縄から明けましておめでとうございます。

2019年、私はある方と出会ってから人生が180度ガラッと変わってしまいました。

まさか、2021年にブログを始める事になるとは2019年の私は思ってもいなかった事でしょう。

なんで、こんな私が,,,ブログを開設したのか。皆さんも、疲れが取れなくて悩んでたり、病気で悩んでたり、人間関係で悩んでたり、お金の事だったり。。全部悩まずに人生を歩む方法知りたくありませんか???

 

私が実際にセミナーに参加して実感、体験出来た事なので、ブログを使って紹介しながら、私自身もセミナーを開催しようと思っていますので、まずはその素敵な方との出会いを書こうと思います。

 

2018年の夏に旦那のお姉さんがとある方のセミナーを初めて受講してそこから、このブログ面白いからまずは読んでみてね。とブログを紹介された事がきっかけでした。名前は日浦佑次と名乗る方で、ブログあるから読んでみてね。と言われて読んだのが始まりでした。

 

初めてのみなさんも当時の私と同じように読んでみてください。

rara-japan.hateblo.jp

 

そのあとにお姉さんから簡単にセミナーの内容を説明受けたのですが、その時は正直何を言っているのかよくわかりませんでした。

お姉さんは、嘘をつかない人だとわかっていても、会ったことのないブログを書いている人はよくわからないし、ブログの内容もぶっ飛んだ内容で実世界の事ではなく、ファンタジーだと思って読んでおりました。

 

 

その頃の私は普通のママ(今も普通です。)で、1歳と0歳の2名の育児をしておりました。

こんな小さい子がいてもなお、東京に会いに行きたいと思うほど、それは、日浦先生のブログの内容がファンタジーではなかったと思える事があったからなのです。

 

続く。。。