真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

日浦先生との出会い2

 日浦先生へペンダントのメールを送る約1年前の事でした。

私は丁度出産が終わった頃でした。私は双子の赤ちゃんを妊娠していました。

残念な事に出産する約1か月前位にはもうお腹の中で双子の片方は亡くなっていて、一人は1キロ未満の未熟児で産まれました。

 

ペンダント購入の際、日浦先生に亡くなった子の事をメールしました。

そしたら日浦先生からの返信が、なんと。。

日浦先生のブログに載せますよ。とメールが届きました。

 

ブログが更新されて、私のメールが載った瞬間に今まで、半信半疑でファンタジーだと思って読んでいたブログがノンフィクションだったと実感した瞬間でした。この人は嘘はついてない。しかも、なんて優しい方なのでしょう。私の亡くなった子供に対しても誠実さが伝わる文章で、供養までしてくれるなんて。。。。ただただほほを涙が伝っていました。ブログ上の受講生とのやり取りの記事や体験談、全部架空ではなく事実を書いているんだと自分のメールが日浦先生のブログにUPされて初めて理解できたのです。

rara-japan.hateblo.jp

その後、私は再度、始めから日浦先生のブログを読み始めました。

 

 

日浦先生とのメールがブログに載ってこの方は真実をブログに書いていると確信したわたしは、「会ってお礼がしたい!」心の底からそう思えたのでした。ただただ、その時はまだ授乳中で0歳児の子供がいたので、すぐには会いに行けませんでした。

 

どうしても会ってお礼を言いたかった私は、授乳が落ち着いてそのやり取りの5か月後、下の子(当時1歳)をおばあちゃんに預け上の子(当時2歳)を姉に預けて、旦那と東京に行きました。

 

 

続く。