真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

本の見本が届きました☆

遂に、本の見本が到着いたしました。

早速、読んでみました♪

本の表紙 「君よ、ヒーラーに成れ」

本物の本だぁー(ノД`)・゜・。すごい。

物が具現化して目の前に現れるととても不思議な感覚になりました。

今までは、どちらかと言うと、接客業で作られた物を売る側で、作る側になる事によって、一つ一つの商品の作り手の想いが少しは分かったような気がします。

レジ係してた時、雑にポンポン、商品をレジでスキャンしてごめんよ。作り手の想いが分かるとまた違います・・・(*ノωノ)

作った人の想いは、まるで産み出したわが子のようです。

 

モノづくりって奥が深い。もちろん、ブレスレットとか、自分用で作ったりしておりましたが、売るものとなると、何か少し複雑な気持ちなんです。

 

そして、日浦先生がいなかったら本なんて絶対出版していなかったと思うと感無量です。

本当にありがとうございます。

 

早速、娘に見せると「読んでー(≧▽≦)」と言うのですが、うーん、幼稚園児に読み聞かせをしてもまだ理解できる内容ではないなぁと思い、「漢字がいっぱいだから、中学生位になったら読めるかなぁ。」と言うと、早速長女(6歳)は、以前、保育園から貰った漢字が入った絵本を声に出して読みだしました(*^^*)。なんかかわいい。

 

長女「ママ、この漢字なんて読むの?」と、勉強しだしたのです。

私「これはね、小学校一年生で習う漢字だよ。」

と、少しずつ教えていきました。

 

やりたいと思った時が一番吸収できますね。

子供のやる気は、すごいし、創作意欲もすごいです。

 

毎日折り紙だったり、クレヨンで何かを作っています。

そして、ママとパパの真似をしたかったのか、自分で絵本も作りました(笑)

 

そうか、子供達の為に、真理の絵本なんてものもあってもいいかもなぁと思いましたが、、、。今は、建築の勉強が先だわと、言い聞かせました(*^^*)

 

本、書いてよかったな。出来上がった本を見て嬉しくなったのでした。

一人でも、多くの方に日浦先生の教え、真理が伝わりますように。

 

 

そして、まだまだ発売まで2~3週間程かかりますが、皆様の手元にもお揃いの同じ本が届くのも想像するだけで楽しみです。

日浦先生は、一人、二人の聖者では、意味を為さないのだと仰っておりました。

 

多くの方がヒーラーに成る事で、流れを変える事が出来るのです。

 

 

この本が、そんな日浦先生の想いが伝わる本となりますように。

本の発売が決まりましたらブログにてお知らせいたします。

本日も最後までお読み下さりありがとうございます。

 

こちらも是非、お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp